さわやかな1日でしたね。

今日は朝から快晴 予定通り夏布団を出して天日干しです。

さっきまでカバーをつけてました・・・意外と手間なものです。

昨夜の満月、今夜は少し欠けていました。外気もちょっとひんやりで、

夏布団の出番は少し後かな? 子どもたちはもう、夏用でいいみたいですが・・・。

連休明けの今日は自転車や部品の入荷があり、後片付けが・・・・

部品はいつもの場所に収まりましたが自転車は組み立てないといけません。

なんかほんとに時間がほしいです。いや、もう一人自分がいいてもいいかも?

一人は真面目にお仕事お仕事。もう一人はのんびり猫とお昼寝 サイクリング三昧、

そして家事をこなしたいものです。まぁ、結局、よくばりなのでいろんなことしていて

時間が足りないだけかも・・・もう少し効率が上がるように

今日は毎日している<ほんとはいけませんが・・・。> 座ったままのお昼寝を

していないので、もう充電が切れそうです。

いつも寝てばかりいる猫がほんとうらやましいです。1日でいいから代わってみたいです。

でも、病院食と御薬はいりませんが・・・。毎日2回嫌がることなく、服薬してくれるので

助かります。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜は・・・。 ついつい見て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。