4日ぶりです。

今日から12月ですね・・・今年もあと一ヶ月になってしまいました

3日間ブログお休みしました。火曜日くらいからなんか鼻水が・・・。

水曜日の夜くらいから舌の裏側に口内炎が登場しました。

口内炎や口唇ヘルペスができるとそれは体からのSOSです。

最近は体調がよかったので夕食後11時くらいまでお仕事して

それから家事をすることもあり、気が付けば1時を軽く回っていたりして

へたすると2時になっていたり・・・。それになぜか寝付けない日もあったりで・・・。

朝は6時半には起きるので、ひどい日は4時間くらいしか寝てない日もありました。

それがよくなかったのか今回の口内炎はほんと痛かったです。

木曜日、金曜日とずっとズキズキして、しゃべるのもちょっと辛かったりして・・・。

風邪と口内炎・・・これは睡眠が一番の薬です。

二日間は12時前には布団に入って

今日も午後から少し寝て、やっと舌の痛みも和らいできました。

明日も寒くなるようだし、年末はなにかと慌しいので体調管理をしっかりします。

ほんと、健康が一番と痛感しました。今夜も少しHPの更新をしたので

これでお仕事は終わります。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロードバイク... とんでもない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。