床・・・ピカピカになりました。

こんにちは 今日は午前中はムワア~としていましたが

午後からはとても涼しくなりました。昨日はあの天気だったのでお店はお暇

なので、火曜日にやり始めた2階の床掃除をしました。

ひたすらスポンジでこすって、雑巾掛けをしてきれいになりました。

誰か褒めてくれるとうれしいですが・・・。

火曜日の汚れていて黒ずんでいた床はピカピカになりました。

まぁ、私が満足できればいいですね。

これからは目についたらささっと掃除することにします。

掃除完了後にエアーが少ない展示車に空気を入れてすべて完了しました。

なので昨夜は疲れて10時すぎには寝てました。

自律神経失調症のせいでなかなか寝付けない日も多々あるので

睡魔が来た時にはすぐに寝ることにしています。

なので今日はしっかり睡眠がとれたので元気です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1ヶ月半たっ... 今朝は・・・。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。