インフルエンザ


毎日ニュースで見ていてもあまり流行を感じてなかったインフルエンザ。
この2~3週間いまいち胃腸の調子が良くなくて、内科の病院に診察券を
受け付け開始時間にもっていきました。もう、何人かの診察券が並んでいて
マスクをして、診療開始を待ってる人もみえました。
帰宅すると、すぐに二男から「学級閉鎖!もしかしたら学校閉鎖かも?」え~、 
診察時間になり、病院へ・・・。待合室はマスクの人だらけ!!まるでドラマのセットの中みたい・・・。
こんなに患者さんがみえるなんて、「まだこれから拡がる。」とニュースで言っていましたがちょっと想像したくないです。 
私の診察も終わり、慢性胃炎とのこと・・・。あ~これで今月の健康診断は絶対ひっかかるの間違いなし
帰宅すると、しばらくして次男が帰宅。8日まで自宅待機とのこと。
来週からの中間テストは延期のようです。学校行事も1年単位で計画しているので
また、変更になるのかな?
インフルエンザもですが、も心配です。かなり大型みたいで心配です。
水曜日は神戸まで行かなくてはいけないので、あまり雨足が強くない方がいいです。
この展示会が終わると、ちょっとひと段落です。
ちょっと、のんびりしたいですね。
ではまた

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仲秋の名月 なかなか飲め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。