変な天気が続きます。

こんばんは 昨日も今日も午前中は晴れていても午後から北風が吹いて

段々、灰色の雲に覆われてきます。雨は降っていませんがなんか・・・。

愛知県も12日から緊急事態宣言が出ます・・・なんだかな~って感じですね。

ワクチン接種対象者がワクチンを打ち終わるまではまだまだ時間がかかりそうだし

インド変異タイプも広がりつつあるし・・・考えると暗くなってきます。

正直、コロナがこんなに長引くとは思っていませんでした。

買い物に行く回数も減らして、帰宅時には手洗い・うがいを徹底して・・・。

インフルエンザが流行ってもここまでのことはしたことはありませんでした。

習慣になってきたので違和感はありません・・・風邪をひくこともなくなったので

これはいいことかもしれません。今は1日も早く特効薬ができることを願うばかりです。

気兼ねなく、気楽に旅行に行けるようになるといいです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ようやく、入... 紫陽花咲き始... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。