台風11号の影響。

少しにかわ&強風

こんばんは 今日は台風11号の影響で凄い強風でした。

朝一で買い物に出かけましたが行く時もそこそこ風はありましたが

帰り道は段々風が強くなっていきました。

帰宅して少ししたら結構な風で街路樹は揺れて轟音はするし、

「ここでこんなに風が強いのに九州や山陰地方はどんな風がふいているのかな?」

と思いつつ、外の様子を見ていましたが、とんでもない強風だったと思います。

夕方になって風もおさまりつつあります。

最近は毎晩、空は光るし雨は降るし、なんか本当に変な気候だと思います。

10月には天高く馬肥ゆる秋は来るのかしら?

早く安定した気候になってほしいものです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるで天然サ... 蒸し暑い! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。