今夜はいよいよ・・・。


今夜は」いよいよパラグアイとの試合です。
自分が試合に出るわけでもないのになんかドキドキハラハラです。
ニュースを見ていても、ワールドカップのことがメインでながれています。
でも、パラグアイもとても強そうだし・・・。うっ、日本頑張れ!!!
この前のデンマーク戦も最初のうちは責められていたけど、以前のような
選手がバラバラに動いているところがなくて、相手に隙を与えない動きをしている
気がしてこの前の試合は多少ドキドキしたけど安心してみてました。
今夜もデンマーク戦の動きができれば絶対に勝てると思います。
今夜は夕食後のお仕事はお休みして、家事をさっさと片付けて応援です。

あ~しかし、昨日は暑かったです。
夏バテしないように昨夜は鰹を食べました。鰹はやっぱり、ちあいの部分を
食べないといけません。鉄分たっぷり!DHAたっぷり!で力がつきそうです。
おかげで?今朝は寝起きも軽くて朝からしっかり動けました。
我が家は大根おろしにしょうが・ねぎの入ったやくみでいただきます。
まだしばらくは鰹がおいしいので、新鮮なのを見つけた時は食べたいと思います。
鮮度はちあいの色をみれば一目瞭然です。
さあ、今夜は何をつくりましょうか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨に映えます。 猫の独り言 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。