梅雨に入りました。

昨日、東海地方は梅雨に入りました。

そして、早々と台風もやってくるようで・・・。

普通台風は9月でしょう・・・なのにまだ5月なのに日本を横断するようなコースを

とっています。結構大きい勢力で東海地方には30日あたりに一番近づくようです。

考えてみればほんとに春らしい日もあまりなく夏に向ってしまいました。

今年は電力不足が予想されるので夏は猛暑でないことを祈ります。

地震は自然災害でどうしょうもないのですが、3月11日を境に気候が

かわってしまった気がします。春はいつまでもひんやりする日が続いて、

5月になってからはほんと雨ばかり・・・。そして例年よりずっと早い入梅。

体の方がその変化についていかなくて、ちょっと体調もすぐれない日もあったりして・・・。

そんなときはやっぱり睡眠が一番 昨夜もちょっとだけ早く

おかげで今日はちょっと体が軽く感じました。

う~もう睡魔が・・・やってきました!! 眠いですね。

今夜はこのへんで

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たまにはお仕... 雨にも負けず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。