変な気温が続きます。

こんばんは 梅雨空のせいか気分はブルーです。

昨日、今日はちょっと肌寒くていけませんね。

最近、明け方によく足がつって目が覚めます・・・片方ずつつるので小一時間は

眠れません。特に一昨日はひどくて、まず主人の爆音のいびきに起こされ

リビングに避難しましたがそのあとに足がつりはじめてほとんど眠れず・・・。

昨日は起きたらひどい筋肉痛で 昨夜は久々にデパス錠を服用して寝ました。

おかげで朝までぐっすりと眠れて今日は少し体が楽です。

まだ、筋肉痛はありますがこれは日にち薬ですね。

なのでここ2日くらいストレッチもお休みしていますが今夜は少し始めようかと

思います。なんか、毎日していることをしていないとなんか変な感じで

お腹周りがやばいことになりそうで恐怖です。

頭の中では「あれも、これも・・・。」と思っていてもなんか思うようにできないと

自己嫌悪になります。へこんでいても何も進まないので取りあえずできることから

やります。昨夜、体重計に乗ったら・・・脂肪率が増加していて体年齢が51歳に

なってました 早く、いつもの年齢に戻したいですね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安眠妨害!!! 紫陽花・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。