映画 ファーストラヴ 見てきました。

こんにちは なんなんですかね・・・この寒さは まるで冷蔵庫です。

昨日は午後から映画 ファーストラヴを見てきました。予告編を見ていて

絶対見たい映画でした。登場人物はさほど多くないのですが内容はかなり深いものが

ありました。北川景子さん、中村倫也さん、芳根京子さん、窪塚洋介さん、木村佳乃さんらが

織りなす人間関係、そして過去との葛藤、人それぞれが少なからず持っている闇の

部分を感じる作品でした。正直内容はとても重いものに感じる所はありますが

おすすめできる映画ですね。個人的には窪塚洋介さんの役柄がとても好きでした。

物静かで、すべてを包み込む包容力、そしてあの慈悲深い眼差しはなにか

とても引き込まれる感じでした。すべてを知っていてそれでもそれを自分からは

口にせず、北川景子さんに寄り添いながらそこから語られるのを待っている。

もう、たまりませんね・・・こんなできた人がいるのだろうか????

そして、芳根京子さんの演技は圧巻の一言に尽きます。

以前から演技が上手な俳優さんだと思っていましたがさすがです。

色々と考えさせられる映画でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 余りの可愛さ... 春を感じました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。