三色昼顔、ポピー・・・大きくなってきました。

こんにちは 今日も多少陽射しはありましたがどちらかというと曇天です。

種蒔き時期がかなり遅れた三色昼顔、蒔き方を間違えたポピーが段々

大きくなってきました。ここ最近は成長のスピードが速くなっているようで・・・。

こちらが三色昼顔で朝顔みたいなツルはありませんね。脇から茎が出てき始めて

株が大きくなりつつあります。

こちらは450粒蒔いてたった1株だけ大きくなってくれました。

今まで種と蒔き方が違っていたとはいえ本当に悪い事をしました

このまま、すべての株が大きくなって花を咲かせてくれたらうれしいですね。

また、花が咲き始めたらアップしますね。

話は変わり、やっぱり梅雨なのか段々湿度の高い日が多くなってきたような・・・。

何をするにもジワ~と汗が出たりして不快ですがいつものルーティンはしっかりと

こなしていきたいものです。

今日、沖縄は梅雨明けしたようで今頃はギラギラ太陽かな?

こちらの梅雨明けはもう少し先になりそうです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一週間ぶりの... 蒸し暑さを忘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。