アメリカンブルーも紅葉しました。

こんばんは 

昨日、今日は穏やかな天気で動きやすかったです。

紅葉するのは木だけかと思いがちですが花の苗も紅葉します。

我が家のアメリカンブルーも葉っぱが緑から赤茶色になりました。

冬は室内で保管するので思いきって切り戻しをしてから室内に入れようかと思います。

この鉢を室内保管するようになると本格的な冬に突入しますね。

今年は今の所気温もさほど低くないので花壇の苗も順調にいや育ちすぎくらい

大きくなってきました。

あ~今年もあと20日です もうそろそろ年賀状も書かなくてはいけませんね。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨夜の満月。 明日から冬ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。