寒さが少し戻りました。

こんばんは 昨夜から降り出した雨がまた冷たい空気を運んできました。

今朝のニュースで岐阜県高山市は雪景色でした・・・こちらでも雪がちらつく

3月もあったし・・・今月いっぱいは寒の戻りもあるので風邪をひかないように

しないといけません。名古屋でも桜の開花が発表されましたがこの寒さで

桜の花も「うっ、寒い。」って感じているのかな? 個人的には寒暖差が

あった方が桜が満開状態を長く保てるのでありがたいのですが・・・。

時間が経過するのは本当に早く、今日で義母が逝去して2か月です。

未だに実家に行くとリビングでテレビを見ているような気がして・・・。

こんなに寂しいなんて、義父の亡くなった後はまだ母がいたのでさほど

寂しさを感じなかったのかもしれません。リビングに飾ってある両親の遺影に

毎日話しかけていますがどうしても涙が出ます。二人ともいないのは結構

辛いです。義理の両親ですが私にとっては実の両親以上の存在でした。

今はただ、感謝の気持ちを伝えたいです・・・届くといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花たち・・・... ポーチドエッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。