7月になりました。

こんにちは 今日から7月ですなんか早くないですか???

この前、初日の出を見たと思っていたのに・・・。

昨日から蝉が鳴き始めました・・・「あ~、夏になった。」と実感しますね。

夜は虫が鳴き始めたし・・・。

昨夜は満月がとてもきれいで、その月の下に金星が光っていてちょっと神秘的でした。

布団の中からしばし月見をしていましたが、時々雲が流れ来て「翳るかな?」

と思いつつ見てましたが、私が見ている間はずっと見ることができました。

月に癒されたのか、今朝は目覚めもよくて体も軽い

今日はスーパーで新生姜がお値打ちだったので2kg買ってきました。

今夜はまず半分、甘酢漬けを作ります。ブラックペアンも終わったし集中して

やれそうです。今日、明日で作れるといいです。冷蔵庫がビンが並びそうです。

我が家にあるビンで足りるのかちょっと心配です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタログより... 甘酢漬け完成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。