新しいレシピ・・・。

こんにちは 今日は忙しい天気でしたね。

昨日は先日、あさイチで紹介されていた豚肩ロースの香草パン粉焼きを作りました。

サラダはサラトリオ・人参・パプリカ・トマト、付け合わせに水曜日に作った鶏ハムと

カニカマ。小鉢には坂戸市さんから取り寄せた葉酸プロジェクトの冊子に掲載されていた

小松菜のピリ辛海苔和えを作りました。

あさイチでは新鮮なハーブを刻んでパン粉に混ぜていましたが私は乾燥ハーブを使いました。

乾燥ハーブでも美味しくできました。余ったパン粉は冷凍庫に保管して早めに使いたいですね。

レシピ通り作ると本当に衣がサクサクで お褒めの言葉をいただけると

うれしいのですがそこは期待せず・・・。

話は変わり・・・今日は雨が降ったおかげで花たちは元気そうです。

いつも、夕方みずやりをするころにはシニャ~となっててちょっと心配になるくらいですが

今日は大丈夫そうですが今からしっかりとみずやりします。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑さに負けず... パナソニック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。