ローマの休日。

おはようございます

今朝はさほど冷え込みはなく、昼間も平年並みの気温になりそうです。

昨夜はBSプレミアムでローマの休日がやっていました。

いい映画だと聞いていましたが有名なシーンは何度か見ましたが

フルで見たことがなかったので見ることにしました。

白黒映画なんてみるのは本当に久しぶりです。

先日もオードリーヘップバーンの特集がやっていて映画の撮影場所の

紹介もされていました。ストーリーもとてもよかったです。

1日であんなに自分の知らなかった世界を楽しめた王女は

どんなにうれしかったか想像できます。

最後の宮殿の謁見のシーンは本当によかったです

2時間ちょっとでしたが、時々笑ったりして久しぶりに泣かずに

お洗濯物をたためました。そのあと、お風呂ではやっぱり泣けて

しまいましたが、段々慣れていくしかないのでしょうね。

今日も頑張って動き回ります。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようござ... 友人・・・。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。