怖すぎです・・・自然の脅威。

こんばんは 今日は朝から栃木県・茨城県で起きた豪雨の様子が

テレビでながれていて・・・特に鬼怒川の堤防決壊はすごかったです。

もう、堤防と川、住宅地の境がまったくわかりません。

泥水の濁流が家屋や木々などをなぎ倒していく様子は恐怖を感じました。

台風と低気圧の影響とはいえこれだけの被害が出るなんて誰も想像してなかったと

思います。大雨のピークはすぎたようですがこの甚大な被害はこれから

わかるのもの多々出てくる気がします。

インタビューに答えていた方が「自然がすることだからどうしょうもない。」と

話されていて私もうなずいていました。

これから台風シーズンになります。心配なことです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 展示会終わり... メリダ RIDE3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。