昨夜は・・・ヱヴァンゲリヲン。

昨夜はヱヴァンゲリヲンが金曜ロードショーに登場でした。

映画館で見ましたが本当に面白くてもう1度見たくて9時にあわせて

夕食をすませて、お風呂をセットしてテレビの前に・・・。

テレビを見ながらお洗濯物をたためばいいと思っていたのですが

映画が始まり、手はほどんど動かず 多少カットされた部分もありましたが

十分楽しめました・・・私はクールな綾波レイが好きです。

来年の10月が楽しみです。

 

話は変わり、今夜は天麩羅を作りました・・・はははやってしまいました

いつもは揚げない烏賊のてんぷらをしたのです。ころもをつける前に

小麦粉をまぶしたのですが水分が残っていたのか油とび攻撃にあいました。

あ~怖かったですよ!!ちょっと指にもとんで慌てて氷で冷やしました。

でも、怖い思いもしましたがおいしくできたのでよかったです。

おかげでいつもより後片付けに時間がかかりましたけど・・・。

今月もあと4日です。朝晩あんなににぎやかに鳴いていた蝉も静かになり

夜はコウロギなどの秋の虫の涼しい鳴き声にかわりました。

確実に秋に向っていますね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨のような... 安眠妨害!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。