風邪防止に・・・。

今日も穏やかな1日でしたね・・・2月初旬とは思えない暖かさでした。

今日は、スーパーで美味しそうに見えたミカンを買ってきました。

小ぶりでしたがなんか甘そうな感じがして・・・さっき1個食べてみたら

やっぱり、甘くておいしかったです。ミカンにはビタミンCが多いので

風邪予防にもなるかな??? とりあえず、今の風邪が早く完治するのが

一番ですが・・・。鼻水や喉の痛みはなくなりましたがまだ、咳が出ますね。

これが以外と辛いです。食欲もでてきたので日に日によくなると思います。

久々に口内炎ができて、痛いですがこれも体調不良を表しています。

自分が感じている以上に体は敏感に色々なシグナルを出して教えてくれます。

今夜も早めに寝ることにします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月になりま... 節分です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。