Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-02-28 01:54:40 | エンタメ


昨夜はベッドの誘惑に負けて髪を乾かさずに寝てしまった・・・
朝起きたらアインシュタインになっていた


そりゃもう大騒ぎですねぇ~~
ジェボムったら一体何をやらかしたんだか
よからぬ事を想像してしまうジャン
ジェボムに関連してだかテギョンのミニホが閉じられたそうデス
みんな傷ついてるんだよねぇ~きっと。


なんで実際はあんなに爽やかなのに写真だとこんなに脂っぽいんだろう・・・
インソンが広報大使になったそうデス


私的にはいいコンサートだと思うんだけど・・・・・
しかもステラでしょ?
お客さん集まるのかなぁ~


この「a.ri.ga.tou」ってファンに歌ってるんだと思う
私が初期ファンで目を見て歌われたら絶対に泣くナ
しかもジョンヒョンでしょ?



ファニ・・・・・・
君、ちょっとキレイになり過ぎ
こんな顔だっけ~~~~~?????


凄い番組をやっちゃうよなぁ~
韓国の軍隊ってオープン
ジョンフン、コン・ユ、ジェヒ、キム・ジェウォンなどが出演するそうデス
しかもそれをソネットで視聴できちゃいマス


ニンジャ・アサシンの予告がアップされています
ジフニの凸にビックリしたぁ



X-GUN西尾のFTレポがアップされています。
長いから全部読んでないけど面白そう


M-netの豪華キャンペーンがもうすぐ発表されるそう。
なんだろ・・・・・
開局以来1か月だけ止めてただけだから
たまには当たりたいなぁ~
・・・・ってかなり期待いてる



K.Will、チャ・テヒョン、イ・ジフンの動画が届いています





最新の画像もっと見る