Black Diamond

***~Only You~****

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてU+1F3B5 (Unknown)
2015-01-25 02:49:07
ヨンセンペンです。
rinrinさんのソウル警察の動画を見せていただきました。
もし よろしければ これからよろしくお願いします。
返信する
Re:はじめましてU+1F3B5 (rinrin970)
2015-01-25 14:48:47
はじめまして^^
コメント有難うございます。

ヨンセンさん凄い人気ですね~
昨日行きましたが殆どがヨンセンファンだったです
でもあと半年で除隊ですね
お互い待ち遠しい

これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます♪ (Unknown)
2015-01-26 02:51:15
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m

公演行かれたんですね(*^^*)
私は 行かれなかったので rinrinさんの上げてくださる動画を見せていただきました。

やはり ヨンセンは 凄いですね☆
ほとんどが ヨンセンペンとは(*_*)

除隊する前に 1度は 行きたいと思っているのですが ハングルがわからないので どこを見たらよいのか(>_
返信する
すみません… (Unknown)
2015-01-26 02:54:17
コメントが 途中で 切れてしまったみたいです(>_
返信する
なんででしょう? (Unknown)
2015-01-26 02:56:23
コメントが途中で 切れてしまうんですが(^_^;)

いろいろ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Re:なんででしょう? (rinrin970)
2015-01-29 15:32:46
なにか不具合があったんでしょうか…

ハングル…
私もできません
でもなんとかなります
お互い頑張りましょうね

この公演が終わると例年なら公演のメンバーチェンジがありますが
ヨンセンさんは除隊まで出るそうです~
スケジュールが今後出るか厳し状況ですが
何か判ったらここに書きますね
返信する
ありがとうございます♪ (Unknown)
2015-02-01 02:17:39
なぜ切れてしまったのか 謎のままですU+1F613

ハングルは 難しいですよねU+1F62D
一生懸命頑張っても やっぱりダメでしたU+1F605

メンバーチェンジなんですねU+1F62D
でも さすがヨンセン 最後まで出演出来るとは
最高な配慮ですねU+1F31F
rinrinさんが 応援されているテファさんは もう出ないんですか?U+1F622

ヨンセンと テファさんが一緒に立つ舞台を1度見てみたいので ぜひ何かわかりましたら 教えていただけたら嬉しいですU+1F603

よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ダメダメですね… (Unknown)
2015-02-01 02:22:00
絵文字を入れたんですが 文字化けしてしまったみたいです

下の絵文字リストからでないと ダメだったんですね

いろいろ難しい
返信する
Re:ありがとうございます♪ (rinrin970)
2015-02-02 05:49:13
はい。
来年度に向けてプログラムが変わります。

ヨンセンさんが今後も出るのは配慮ではありません。
ファンの為ではなく
ネームバリューを活かした広報活動をするからです。
もちろんテファも出るとの事です。
返信する
そうですよね。。。 (Unknown)
2015-02-03 04:35:48
ファンのための配慮なわけないですよね。。。すみません。
何も わかってなくて m(__)m

テファさんも 出演されるんですね。
楽しみですね(*^^*)

また いろいろと教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する