Black Diamond

***~Only You~****

テファよりのメッセージ

2015-01-30 03:15:18 | テファ






ご報告が遅れましたが
皆さまに書いていただいた
テファへの誕生日メッセージは
この機会に渡してまいりました。

最終日は団員の食事会がありファンとの触れ合いタイムは
急ぎ足で忙しいものでしたが
キチンと手渡してきたので
一人一人の想いが記された絵本に書かれた
お祝いの言葉を今頃読んでくれてると思います


その絵本も、手渡した認証ショットもすっかり撮影するの忘れました
ゴメンなさい


だけど10月に行った時にすっかり忘れてしまった
ファンの方へのメッセージはしっかと

たくさんの韓国ペンにサインしながら話してるので
こんな感じになってますが
勢いある韓国ペンに混じって頑張った私に免じて許してください~

周りが賑やかなのでお聞き苦しい面もある事もご了承ください



歌のほうはまた後日に~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (hotaru)
2015-01-31 17:57:42
超新星 ソンジェペンです。
ソンジェが配属されることになってから、こちらのブログ読ませていただいてました。

テファ君 歌もダンスも抜群で、素敵ですね。日本でまた活動するのであれば、ぜひ 生を拝見したいです。

気儘なソンジェにとって 裏方の生活はつらいでしょうが、人間形成において いい機会だと思っています^^

あと半年くらいで除隊にテファ君 本当に羨ましいです。

まちがえて声掛けしてしまったMWも テファ君の実力印象に残ってのことだと思います。同じMWとして お詫びいたします。




返信する
Re:初めまして。 (rinrin970)
2015-02-02 05:42:54
初めまして。
コメントありがとうございます。


今は裏方で雑用がたくさんのソンジェくんですが
テファが除隊したらダンス指導をするようになると思います。

来年の冬公演は今年のようなことがないように祈ります。。。
返信する