Black Diamond

***~Only You~****

24日ミュージカル&トークコンサート画像

2015-01-28 12:45:12 | ソウル警察広報団関連






ただいま


昨夜真夜中に帰宅しました

いろいろあってホント~~に大変な観覧だったけど
観た瞬間全てが吹っ飛びました


やっぱりテファはライブをするために生まれてきた人


華麗で力強いダンス
広くて安定した音域
そしてなにより人柄が溢れ出る笑顔


今回は最終公演ということもあり
テファのインタビューもあったり
メインで頑張ったMCのヒョジョン君
いろんな意味で大変だったヨンセンさんとの
夢のコラボもあったりと
いつもの公演と違う内容で
ダンスだけでなく
歌手としての実力も多くの人に見てもらえたと思います。


とりあえず私が撮影してきたのは
まだ何も手付かずなので
いつもの広報団からお借りしてきました。











































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Unknown)
2015-01-30 23:49:23
お帰りなさい!

テファさん カッコいいですね☆

rinrinさんの 動画メッセージを拝見させていただいて 私も 会ってみたくなりました(*^^*)

このあと 広報団のイベントは あるのでしょうか?
返信する
Re:こんばんは♪ (rinrin970)
2015-02-02 05:19:04
初めまして。
コメントありがとうございます。

機会があったら是非見てください~

今後も公演はあります~
返信する