Black Diamond

***~Only You~****

テファ

2015-03-18 21:19:35 | テファ






今は3月。

テファは6月に広報団を卒業します。




M.E.Nの活動休止から3ヶ月後に入隊して
かねてから言っていたソウル警察広報団に入団。


入団したばかりの頃
とある方から頂いた写真に写っていたテファは
とても疲れ切っていて顔色が悪かった…
おそらく慣れない生活にストレスを感じていたのでしょう。

かわいそうに…


去年の今頃は人形劇が始まってて
私は私で色々なジレンマを抱えながら
当時、広報団の団長が教えてくれるブログや
ユーチューブを見ながら複雑な心境のままいました。
本当に複雑だった…
でもそのストレスは私と一部のヨンセンペンしか知らないですんだ…
ソンジェのファンは知らないで済んだので
それはそれでよかったのかなと思います。






そしてあれから一年…

ついこの前まで除隊の折にはお祝いに行こうと思ってたけど
広報団への不満も全て乗り越えた今、正直わかりません


ずっと6月には韓国に行こうと思ってた意志が今揺らいでいます。



仕事にたいして努力も怠ってないのは重々承知してるし
ファンを大事に思ってる気持ちも判ってる。

でもフッと何か違うって感じちゃったの…
大事にしてるのは目の前にいる時で
いない時には考えた事もないんじゃないかって思えちゃったの…
特に今は………




スマホの向こうの笑顔を見れば見る程
私の感情の波がなくなるの


イライラするわけでもなんでもない平たいまま…


だから除隊に行かないでもいいのかなって…


除隊したら韓国でミュージカル。
日本では歌手活動を希望してるようだから
来た時にたまに行けばいいかなって今は思ってる。



テファが悪いわけでもなく
誰が悪いでもない
ただ私の気持ちが変化していっただけ…


ある時から。


そのある時は近いうちにお話します。
















最新の画像もっと見る