Black Diamond

***~Only You~****

MIHIRO

2015-03-16 15:43:15 | イベント





日曜はM.E.Nのプロデュースをしてくれてた
MIHIRO(マイロ)さんのリリイベに行ってきました


ジョンジンペンの友達が最近「TAIYO」という曲が好きらしく
急遽行くことになったイベント。


その日はマイロさんの前に
「もしかしてだけどぉ~もしかしてだけどぉ~
それえってオイラを誘ってるんじゃないのぉ~」のどぶろっくも。


ここ最近テレビばっか見てて、すっかりお笑いに強くなった私は
マイロさんだけじゃなく
どぶろっくも見たいと、しつこくワガママ
想像通り凄い人だったけど一目見れて満足
そしてハゲてない方の人がいい人だって確認できて更に満足


マイロさんはというと…
M.E.Nのイベントで何度かお見かけはしてるけど
生歌は初めて


なんかね~
凄いの。
R&Bをカラダで歌う人って感じ
しかもやっぱりリズム感が違う。

EXILE、三浦大地、May J
その他にも日本の音楽シーンで活躍してるアーティストや
K-POPグループにも曲提供してて
本当に凄い人なの。


そしてギタリストもその道では神的存在の人だったらしい。
ギターについては全くの無知な私にでさえ
奏でる音の良さがわかったくらい


なんか私たち凄く贅沢な時間を過ごした気がする。


アルバムを聴いてみたら何気にK-POP色も強いし断然、好みだし


ちょっとづつマイロさんを知っていきたいと思ったイベントでした。

















ギタリスト







最新の画像もっと見る