Black Diamond

***~Only You~****

ヨンハ

2015-03-20 12:54:00 | パク・ヨンハ








私はソウルに行ったら必ずヤタップに行く。
メモリアルパークは霊園だけど
まったくそんな意識はない。

なんだか落ち着く場所
それがメモリアルパーク。



今はもうあの笑顔を見ることは出来なくなったけど
ヨンハがいた頃は笑顔を見るだけで幸せだった。
手を振ってくれるだけでも満足で幸せだった。



これから先もヨンハほど好きになる人は絶対に現れないと思う。


私が思うヨンハの魅力はファンと共に歩いてきてくれた人だってところ。



いっときブランド物が好きで全身身につけてた頃があった。
オンマの本でも触れている時期とおそらく同じだと思う。
アボジに「お前、おごってやしないか?」と意見をされ
何かに気づいたのかそれからは前のようではなくなった。
それと同時に精神的にはグッと大人になった気がする。


前からそうだったけど一層ファンの声に耳を傾けて
それを実行しようとしてた…
ううん。
実行したんだよね。


ヨンハは存在そのものは遠いんだけど
いつも心をファンの側に置いておいてくれた人。
それがわかるから今もなお多くの人に愛され続けてるのだと思う。



そりゃ人間だから色々あった…
たくさんあったかも。
でも、それでもメモリアルパークに花が絶えないのは
ヨンハの努力と優しさ。
なによりファンを心の底から想ってくれる気持ちを
実感できてたからだと思う。


ブランド物なんて身につけてなくても
真の意味で一流な人。
それがヨンハなんだと思う。










最新の画像もっと見る