Black Diamond

***~Only You~****

ヨンハ帰国

2010-01-27 00:04:08 | パク・ヨンハ



最近は当日帰りなの?

舞台挨拶のあと帰国していきました

私の今日の目的はヨンハではなかったので
全く見ていなかったのですが
黒っぽいニット帽に白いTシャツ、ジャケット姿だったそうです

目の前にヨンハがいたのに見なかったのは初めて

言われてみたら黒っぽい帽子は見えたカモって位かなぁ~


警備にもヨンハ目的だと見なされ
持ってたソンムルまで「ヨンハに渡してあげる」と取られそうになりながら
ひたすら待ったのはヒョシン
羽田でソンムル渡そうと思ったのはウジュ以来
久々に本気モードっす

パク・ヨンハ御一考様と一緒であろうと思ったヒョシンを確認したけど姿がない
ヨンハを見送るファンと逆走してロビーチェック
だけど全然いなかった・・・・・
ヨナスタッフ2人がヨンハとは別の便で帰国したから
もしかして~っと思ったけど、そっちもナシ・・・・

最後には、一番怖いと言われてる警備に喰いついてヒョシンはどうした?と聞いたけど判らないって~
ってか、おメメ泳がせてゴメンねぇ~
皆、私の事はヨンハ目的だと思ってるから驚いたみたい・・・・


まぁヨンハが太ろうが何だろうが別に気にならないんだけど(意表を突くのがヨンハだしぃ)
私はチョット、ヨンハのイヤな面を多く見過ぎたかなぁ~
芸能人としてのパク・ヨンハだけを見てれば良かったとも思う。

きっと、また直ぐにヨンハの事は大好きになるとは思うけど今は一休みって感じぃ。

その心の隙間に入って来たのがヒョシン
平成22年の世にあれだけ純粋で素直ないい子はいないのよ~~
韓国ではビッグなのによくぞあんなにいい子でいられたなぁ~って思うのぉ
ヒョシンをほっとけないヨンハの気持ちがよ~~~~~く解るしぃ
ヒョシンを独り占めできるヨンハが羨ましい

それにしても、もうヒョシン帰ったのかなぁ~
帰ったとしたら昨日帰国した超新星ファンも見逃してるって事?
一昨日はパランペンが見逃してる?
はぁぁぁ~ヒョシンは何処?????
だぁぁれにも気付かれづに帰国したのかしら~
ってか誰も見てないなんて考えられないぃぃ。

あーーーーーーー
효신아  보고싶어

あ~~~そういえばすっかり忘れてたけど
ヨンジュンがカジョクと共にしてました。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さつき)
2010-01-27 01:06:34
ヒョシンのことも芸能人の舞台だけ見てた方がいいですよ^^
返信する
ヨンハと待ってるよ (miki)
2010-01-27 09:51:40
りんりんさ~んおはよう
私達は相変らずヨンハ~な毎日で、今はコンサートでテンションアップです
エッと思うヨンハも美ヨンハも何でも来いファンですが引かないでね
今のヨンハは体を作ってる最中なのかも
ヨンジュンさんもあの肉体美作る前ヨンハ以上に太ってから
昨日のヨンハはお肌つるつる笑顔が可愛くて
行ったチングは喜んで帰って来たよ
色んな姿を見せてくれてファンを飽きさせないヨンハだから楽しいし
これからもずっとヨンハを応援して行きます
りんりんさんのブログのファンだから
ヨンハを思い出したら更新ヨロシクね
昨日は2時頃までヨンハ情報見てたから眠い
でもお仕事行って来ます
返信する
ファンも・・・ (ヨンハ大好き)
2010-01-27 10:39:11
ヨンハもファンの嫌な面見過ぎてしまったかも知れませんね。
好い顔ばかりできないのかも。
ファンの自分の行動を振り返ってみるとか・・
返信する
こんにちは。 (通りすがりさん)
2010-01-27 13:14:31
「まぁヨンハが太ろうが何だろうが別に気にならないんだけど(意表を突くのがヨンハだしぃ)
私はチョット、ヨンハのイヤな面を多く見過ぎたかなぁ~
芸能人としてのパク・ヨンハだけを見てれば良かったとも思う。
」とお書きになられていますが、すごく気になりました。どうして?例えば…?問いたくなりました。

文字されなくても、心の中だけにとどめておられればいいのになと感じました。

ごめんなさい。
返信する
Unknown (mai)
2010-01-27 13:33:37
りんりんさんのお気持ち、分かります。
私もこの目でヨンハさんの嫌なところを見てしまいました。
演技したり、歌ったりしてるヨンハさんだけを見てればよかった。
長く応援していればもっと知りたいって思うし
でも知ってしまうと嫌なところも見えてくるし。
ヨンハさんのファンでいるか、もうファンをやめるか、
それは個人の自由ですもんね。
りんりんさんのブログですもの、正直なお気持ちを語られたらいいと思います。
返信する
??? (こんにちは)
2010-01-27 15:08:01
ファンに対して嫌な面を見せたのですか?
ファン側に落ち度がなくて、りんりんさんがそのように感じる嫌な面を見せたのだとしたら、芸能人としては失格ですね。
返信する
ただいま (miki)
2010-01-27 16:21:12
りんりんさんふぁいて~ん
なんか涙が止まらないよぉ
何度も来ちゃてごめんね
返信する
Unknown (みゆ)
2010-01-27 16:43:27
はじめまして!!


私も不思議でたまりません。。。
ヒョシンは今どこにいるのでしょう。。。
いつ帰ったのでしょう・・
いつかえるのでしょう。。。

返信する
Unknown (そらちゃん)
2010-01-27 17:59:40
人間みんな好きな部分嫌な部分誰でも持っているし、"嫌なところを多く見過ぎた""私も嫌なところ見ました"とか書かれてますが、またそれに対して、???さんのような書き込みがでてくるから、ブログとはいえ、誰にも自由はあるがだからといって何でも書いていいというものではないと思います。"イヤな面を多く見過ぎた"と書かれたら、ブログを読んで同調して書いてくる人やどうしたんですか?とを聞いてくるも出てくるから、ブログ等で思った事を語るにしてもネットの中で書くというのは想像できない人たちが目にする場所なのですよ。イヤなところや嫌いところを見ました"と書かれた方々はご自身にはイヤなところ嫌いなところはないのですか?
返信する
Unknown (りー)
2010-01-27 18:59:29
りんりんさん書き込みは始めましてで最後だとおもいます。
ここは私の大好きな場所でした。
辛口ながらもヨンハ愛を感じられる所でしたが、ここのところ何処へ向かうのか??でした。
私もヨンハ以外の歌手や俳優、好きな人はいますよ。
でも、ここは多くのヨンハファンが観ているところです。 
いくら個人のブログだからと言って相手のある心の内を書くのはどうでしょう??
今まで、毎回ヨンハ来日の度に空港に行ける「りんりん」さんって羨ましくも情報有りがたかったです。
しかし今は「りんりん」さんってどんな人???
知りたいです。
返信する