Black Diamond

***~Only You~****

舞台挨拶ニュース

2010-01-27 20:40:04 | パク・ヨンハ



なんだかネ・・・・・
1年分のコメント貰っちゃったかなっ???
普段一切なにもないのにこんなときばかり・・・・
っとどうしても思っちゃうしぃ。


そんなファン心理も私をドン退きさせる一因なんだけど・・・・
ってか、拒絶反応示しそう。

ヒョシンを待つ私をヨンハ待ちだと警備に売ったヨンハファンもいるらしく・・・・
まぁ~今となってはどうでもいいけどネ。


ヨンハファンでいつもコメントいれてくれる人は数人。。。
その人達にお礼をだけはいわなくっちゃネ
ありがとう


少し大きくなった体系を遼くんに似てるって韓国でも言われてます。



韓国記事①




韓国記事②




韓国記事③




韓国記事④



この記者会見は九段会館、真珠の間。あっ、目が泳いだ人 発見
2回目の後に行われました。




テカるホッペはきっとずっと好きカモ。。。舞台挨拶の時のもピカピカしてた。


監督さん、意外に背が高い・・・ヨンハより高いしぃ。


監督はこの服のまま帰国~



日本の記事ではここが一番いいショットかなぁ~ヨンハらしい笑顔デス


舞台挨拶の間、気になった時計・・・どこのでしょうね?





昨日の舞台挨拶で言っていた今後の予定も韓国記事でアップされています。





そしてKBS WORLDではアンケートに答えると抽選で
「男の物語」DVDが当たるようデス







ニッコリアで5イベ動画がアップされています(要会員登録)




 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遼くん? (h-any)
2010-01-27 22:10:27
1年分って・・そこまで嫌味ったらしく言わなくても(笑)
(私がこんなこと書いたらまた誤解されるかな?)


↑のスーツはお腹まわりに余裕があるようだけど?
コンサート後、絶食されたのでは?
お顔が少しすっきりしてるような気がします~
返信する
ありがとう! (あき)
2010-01-27 22:38:27
たくさんの記事の紹介ありがとうございます!
自分では探しきれないのでいつも助かってます^^
返信する
あの~ (しょうこ)
2010-01-27 23:27:57
こんなときばかりっていうけどみんな何かを感じた時に
コメントするんじゃないですか?
嫌なら見に来なければいいっておっしゃいますが
検索でたまたま見てしまう人もいるのですから
やはり自分のブログだからと言って
誰でも見れる状態で好きなように表現するのはキケンじゃないでしょうか?
発信側にもそれなりの配慮というものが必要だと思います。
自分だけの日記帳じゃないのですから。

何を言ってもきっとあなたの心には伝わらないでしょうけど
いてもたってもいられなくて書いています。

自分だけが知ってる秘密をいかにも興味を引くように書いて
自慢してるだけで愛あるファンのブログだとはとても思えません。
返信する
人の振り見て・・・ (通りすがり)
2010-01-28 00:21:18
なぜ警備の人に売られるのか自分の態度、言動行動を見つめなおす気はありませんか?
返信する
私も‥ (あい)
2010-01-28 04:41:13
この時ばかりのコメントをさせていただきます。
しょうこさんが仰るように、あなたのブログはいつも空港に出迎え、見送りに行って他のヨンハファンが知らない事を私は知っているのよと自慢しているように思います。
あなたには何を言っても通じないし、反省もしないでしょうけど、気分が悪くなるような書き込みは例え個人のブログでも社会人偉人としてするべきでは無いと思います。
私のこの書き込みにも動じないでしょうから、何を言っても無意味ですよね~(笑)
返信する