Black Diamond

***~Only You~****

舞台挨拶

2010-01-26 13:40:08 | パク・ヨンハ

1回目の舞台挨拶おわりました。

今日の「作戦」はシネマートでないせいか
デジタル仕様でなく映画らしい見応えでした。

上映後比較的すぐに司会者&監督登場。

司会者に促され皆でヨンハを呼びました。

グレーなスーツに白いワイシャツ、ピンクのネクタイ、黒エナメルの
フタまわりくらい大きくなったヨンハ登場。


いつもよりスーツのサイズも大きかった…

まるで別人と周りから聞こえてきたけどホントだよぉ。

ボディービルダーが近くにいる私の目には
あの大きくなりかたがトレーニングだけじゃないって判るしぃ。


詳しくは後程PCから~


6月19日から日本全国ツアーと本人の口から出て来ました。
それは嬉しいですね。

そして年内には新しい映画(?)の撮影に入るそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイゴ~~~ (もみじ)
2010-01-26 20:28:08
フタまわり(>m<)

りんりんさん 当選されていたんですか~?
こんなに膨らんだヨンハじゃ映画はもちろんモデルのお仕事も危ないですよねぇ。。。

メレンゲの前髪にも大打撃を受けたばっかりだったので、ダブルパンチ、ノックアウト寸前のところだったんですが~
よく見てみると カッコいい時のヨンハより親しみを感じて なんか可愛いような(笑)

でもでも やっぱり人様にはカッコ可愛いヨンハを見てもらいたい☆

ヨンハ 頑張れ ! !
 
返信する
ミアネヨ (もみじ)
2010-01-28 22:12:41
最近どうもPCの調子が悪くて↑のコメントも途中で切れちゃってます・・・
そんな事より りんりんさん何やらきびしい状況になってきているようですが、大丈夫ですか ? ?
ヨンハのファンであり、りんりんさんのファンでもある私としてはとても複雑な気持ちです(TT)
でも、今までヨンハを応援してきてくださって本当にありがとう☆~
一言お礼が言いたかったので・・・



返信する