昨日から聴くと泣いちゃう 『とぎれない film』
ヨンハへの想いが重なります。
明日は家庭訪問。
おウチをキレイにしました・・・・つもり。
イム・ジュファンのファンミ。
バックには当然のようにM-netがついています。
帝国ホテルで韓国観光公社の記者会見があったらしい。
ユノ、ボム、ハン・チェヨン、パク・シフ。
本来ならこれにヨンハも参加してたのかと思うとせつな過ぎる
花男のイベレポが写真入りでアップされています
日本だけジャン?次回もありそうだし・・
wowkoreaのブログ
チョ・ヒョンジェの記者会見がアップされています。
正統派のイメージが強いヒョンジェ君デス
4MENのミニアルバムが予約開始になっています
個人的に4MENが好き
最近、韓国の音楽が日本に浸透していますネ
私はテンテンを聴くようになり韓国の音楽に興味を持つようになりました。
正直、当時韓国の現状が判ってなく
歌番組等を観ながら「もしかしたら日本よりアメリカンナイズされてるかも」と
驚きながら沢山の楽曲を聴いたものでした。
最近はトンやBBブームの波がひと段落して
ガールズグループの躍進が目立ちます。
しかしそれって韓流ブームの立役者であるヨンハ達の活躍があったからだと思います。
↓翻訳機のマンマ
日 音楽市場,韓流 3ラウンドの主役はゴールズグル-プ
日本音楽市場でゴルグル-ムドルが 3ラウンド活躍を予告している.
カラは 11日初シングル 'ミスター'で日本オリコンシングルチャート 5位に派手にデビューした.
同日日本発売された少女時代の DVD 'ニュービギニングオブガールスジェネレーション(New Beginning of Girl's Generation)'は
オリコン DVD ウィークリー音楽チャート 3位に上がった.
25日東京で開かれた少女時代初ショーケースには 2万余観客が参席した.
韓国ゴルグル-ムドルが日本音楽市場を向けて恐ろしい攻勢を広げている.
日本攻略の 1ラウンドを飾った歌手は見る.
2001年日本に渡ったBoAは当時では疎かった
'オリコンチャート'と言う言葉を国内ファンたちに知らせた功労者だ.
オリコンチャート 1位を食事するようにしながら日本内韓国歌手の立地を引き上げた.
後を引き継いでリュ・シオン·故パク・ヨンハなどドラマスターたちが猛烈な活躍した.
2ラウンドは東方神妙·SS501·ビッグバンなど男性グループの分け前だった.
これら花美男男性グループは 30台前後の日本女心を捕らえながら日本音楽市場内韓流を導いた.
少女時代とカーラだとあぶ沸き返えている日本ファンは
大部分 10~20代女性だ.アルバム市場の主要顧客層と一致する.
SMエンターテイメントは
"25日ショーケース観客 80%ほどが若い女性たちだった.
若い女性たちが羨ましがる体つきと粹なスターであるおかげさまで
ワーナー費スターに呼ばれている"と
"韓国ゴルグル-ム特有のすぐれたパフォーマンスと歌実力に日本アルバム社たちが
高い点数を与えている"と期待感を現わした.