RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

土曜アジ練

2006-02-25 22:22:18 | アジリティ

わりと暖かかった。

いつもの水曜日が雨っぽいので、菜々子と一緒の土曜日に入れてもらった。
今日は、コーギーのぷりんちゃん、柴のじゅん君あと菜々子とりんりん。
みなさんよろしくです。
まず始めにジャンピングのコースから。1度と2度足慣らしで同じコース。
りんりんちょっと危ないところがあったがまずまず。
菜々子さすが見事な走り。
次は、1度と2度分かれてのコース。
よく覚えてないが、2・3ヶ所間違えたような。
菜々子はバーを落としていた。
休憩をしたあと、アジのコースを作った。

アジは1度も2度も同じコース。
足慣らしのコースは、りんりんタッチが甘い。ちゃんと止まってくれない。
それでもあとのコースではタッチはまあまあうまくできていた。
菜々子、それなりにそつなくやってたよう。
岡山の競技会は落ち着いてやればクリーンランできるであろう。
しかしちょっと不安

それにしても今日は人が多かった。そのためかりんりんちょっと嬉しそうな顔をしていた。
とと姉の結婚話とかいろいろ楽しかった。
地べたにシートひいて寝そべってカメラを構えている姿を見てると、私が男だったら退くな。
結婚するまでは少々猫被ってた方が・・・
私ですか?ご想像にお任せしますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2006-02-28 21:37:45
こんな私のありのままを受けてくれるお方、一体いずこ~!?



もし私が万が一、結婚する様な話になったら…こりゃあ盛大に祝ってもらわんにゃあいけんね!!

今に見ておれ~っ。



アジ三昧な生活をさせてくれるお方、カモーン!

りんこままの若かりし頃…お話を是非聞きたくってよ!!
おほほ・・・ (りんこまま)
2006-02-28 23:03:59
>こんな私のありのままを受けてくれるお方、一体いずこ~!?

まあいずれとと姉の良いところを好きになってくれる人が現れるよ。

こんな私でも結婚できたんじゃけぇね



結婚が決まったら・・・そうじゃねみんなで相談してみるわ。



私の若かりし頃って?今? 聞くにおよばん