RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

瑠可練15

2009-10-15 10:00:28 | 服従
のちのち
冬の気配



冬支度をしなければ

ちょっと不安を抱えながら瑠可練へ
冷静にと思い挑んだレッスン
服従の時はまあまあいいのだけれど
アジレッスンになったらもうコマンドが効かない
何回振りまわしてもだめ
終わるころには本犬ヘロヘロ
私はガチガチのボロボロ


ボール出しがワンパターンすぎると言われた
私が動いて欲付ける
瑠っちゃんはおやつじゃなくボールで欲を出す

先生が預かってもいいよと
少し気分転換をしてもいいのではないかと
瑠可もずっと同じ環境じゃ息が詰まってたんでないのかしら
毎日毎日、「後へ!」「座れ!」「待て!」を連発されてたんじゃあ人でもやりたくなくなるよね
「渡りに船」じゃないけど心の荷が下りたよう
そのままレッスンが終わって置いて帰ってきた
帰る時後追いしていたような
多分姿が見えなくなるといつもの瑠可に戻っていたのじゃないかな

家に帰るといつもはわぁわぁ言いながら瑠可をケージに入れるのだけれどなんだか気が抜けたよう
ケージがカラなので寂しい
菜々子とりんりんはいつもと違ってのびのび
どんなになって帰ってくるのやら
一週間後が楽しみ
あまり変わってないかも





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・ (ぜぇママ)
2009-10-16 23:37:10
どんな顔してお迎え待ってるかな~。
想像したら楽しい。。
忘れられてたら・・困るねっ
うふふ。。
返信する
そうねえ (りんこまま)
2009-10-19 23:12:33
>ぜぇママさま

ちょっとは変身してるのかしら?
みんないい子だっていってるし
ちょっと不思議

瑠可のいない毎日
りんりんに「瑠可は?」って聞くと探すのよね
みんな、何か物足りないよう

水曜日が楽しみ

返信する