RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

年の初めの JFA筑後大会 2021.1.9~10

2021-01-13 22:28:00 | 大会

1日目

朝起きたら雪が薄っすら積もってた。

カートを引きながら歩いて会場へ、芝生の上を歩くかまっすぐ歩くか迷ってまっすぐ歩いた。
雪が積もっているだけだと思ってたら、滑った
気がつくと空が見えた。ちょっとの間上を向いてた。
痛みはあまりなかったのでそのまま歩いて現地へ。
だんだん痛みが出てきたよ。
 
今日は昼頃スタート
 






レモンパパに痛み止めをもらってしのぐ。湿布も貼った。
 
結果は
オープン
1R、タイミングが合わず、フットフォルトかまして終了
2R、タイミングが合わずチ~ン
 
レディース
だんだんお尻が痛くなって来てる
1R、スローの調子が良くてミドルエリアまでディスクが飛んだ
3キャッチ
2R、ショートエリアまでだったけれど4キャッチ出来た。
まずまず、満足
 
お尻が痛いけれど、お風呂に入った。温まるとまあまあ。
夜はピザとグラタン。

シーフードグラタン
とっても美味しくいただきました。
 
寒いし、お尻は痛いわなのでちょっと片付けて車中泊の駐車場へ移動。
おやすみなさい
 
2日目
朝起きたら薄っすら







1日目よりお尻が痛い 
レモンパパに痛み止めをもらってのんだ。
レディースもワンラウンドも1ラウンド終わったら止めようかと相談した。
たっくんとMelが勝ち組に。じゃあ、2ラウンドもして3日目はキャンセルする事にした。
ちょっとづつ片付けて決勝が始まる頃にはテントもたたんだ。
 
お世話になった方々に挨拶して、高速も通行止めもなく通れるので、早めに会場を出た。





一気に帰宅。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る