RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

ケーキ

2006-02-26 23:08:24 | 日常
のち
雨が上がって良かった。

今日はたっくんお仕事。(ご苦労様
いつもの何もない日曜日よりのんびりしゅる。
今日はたっくんとにいにいの誕生日パーティーをしゅるである。
お昼から、妹と買い物へ行く。
夕食のメニューはお寿司と酢物。デザートはケーキ
久しぶりのケーキ。おいしそうなケーキをじっくり選んで買ってきた。みんな堪能して食べていた。
今度は3月2日にまたケーキを食べるとしようかな?
3月1日がにいにいの誕生日。
でも、プレゼントはないよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (まるみ)
2006-03-02 00:28:04
先日はご馳走になりました。スイーツもしっかり頂きありがとさんでした。今日はにいにいのBDじゃねぇ(しまった・・日が変わっていた^_^;)。私もプレゼントはございません。あしからず。

それではまた、ご馳走になりに行くね~。