RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

コーラス

2006-02-24 22:15:45 | 日常

暖かく花粉が飛んでいた。

朝から鼻水とくしゃみがひどい。
午前中は久々のコーラスに出席しゅる。
秋のコンサートに向けての練習だった。
前に一度やったことのある曲だけれど、忘れていたところがある。
それでも何とか思い出した。

昼からは買い物へにいにいと行ってきた。
目当ての物がまだあったのでお買いあげ。うふっ
また買っちゃった。
帰ってきたらなんだか頭が痛い。少し横になって寝た。しばらく眠ったら気分は良くなっていた。

今日は、早く眠ることにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から・・・ (ぜぇママ)
2006-02-25 22:31:51
こんばんは~

前から気になってたこと・・

アスリートなりんこママさんが・・コーラス。。。

(もしかしてロングドレスとか着て歌ってたら??・・・)



なんだかピンと来なかった。

でも、歌ってるママさんのイメージが、わかない!



なんでだろ?!

ふっふっふっ! (りんこまま)
2006-02-26 00:03:20
謎の女りんこままです。

スポーティな部分とアカデミックな部分を兼ね備えております。

パン教室、トールペイント、リースなどいろいろやっておりました。



一番長いのがコーラス。

もちろんロングドレス持ってますよ。

>イメージがわかない

これからも謎の女でよろしく