RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

賑やか

2005-08-27 22:00:46 | 日常

昨日まで、従兄弟の子供が泊まりに来ていた。
日帰りの予定が2日も泊まっていった。着替えのパンツがないので買いに行った。
小さくても女の子、お手伝いはしてくれるのでちょっと助かった。
普段、男2人女1人の生活なので小さい女の子1人増えるだけで家の中が賑やかになるもんだ。
我が家のワンたちは揉みくちゃにされながら少し迷惑そうだった。
りんりんは、初め警戒していたけれど撫でられには行くようになった。
だけれど、そばを通るときには避けるようにさっさと通り過ぎていた。
今日は3頭とものびのびしていたように見られた。
私たちもなんだかゆっくりできた。いつもの生活だった。

そういえばもうすぐエクの予選会がある。
佐賀の、お友だちは来るのだろうか?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀のお友だち (ラックママ)
2005-08-28 15:46:37
行くよ!

神頼みで、

何でもいいから、ラックに切符を

ななこも

心配しても仕方がないけど、天気も気になるよね~



従兄弟のお子ちゃまは、何歳なの?

私には、「おばちゃ~ん!}」といって、わざわざ保育園を休んでやってきてくれる、3歳の甥っ子がおります。犬は、全くダメなんですよねそれでも、懲りずにやってくるので、本当かわいいですよ{/face_suki/
返信する
ごめん! (ラックママ)
2005-08-28 15:50:42
絵文字、ミスってま~す。

返信する
やっほぉ~い (りんこまま)
2005-08-28 21:21:23
ラックママ> ほんと神頼みでもいいから切符手に入れたぁ~い

お互いに頑張ろうね



話は変わるけれど、従兄弟のお子ちゃまは10歳よ

4人兄弟の末っ子まだまだ小さいお子ちゃまのようで可愛いわ

また、泊まりに来るって言ってたけれど
返信する
また・・・ですか(^_^;) (ラックママ)
2005-08-29 22:58:18
はははっ!(笑)それは、嬉しいような、嬉しくないような・・・^m^

10歳のお嬢さんなら、誤魔化しがきかないわね!

うちの甥っ子は、保育園休んで、今日も来たよ。そして、明日も、たぶん・・・

夏休みは、今日で終わったよ。子ども達の宿題も、やっと、終わったよ
返信する