RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

あ~あ

2005-08-31 08:36:11 | 日常

ブログを続けて書くぞぉ~と意気込んでいたが、なんだか最近それがなくなっている
なんせいっぱいあると思ってたネタがないワンたちは昼間寝てばかりなにも事件が起こらない
こまったなぁ~
8月も、もう終わりだ

そうそう、りんりんのしこりは悪い物ではなかった。
3㎝の大きさのあったしこりが半分になってた。
白血球が少し多く、りんりんは打撲によってできたらしい。
レトリーバー系のワンにはなんでもないのに良くできるらしい。
一応、お薬をあと一週間飲んでしこりが小さくなるのを待つことになった。

9月は頑張って書くことにしよう
たまには、家族のことも書いてみようかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばそー (すっぴん)
2005-08-31 09:33:37
三日坊主にはならなかっただけ良いかも。1ヶ月坊主?にならないようにね

これからも楽しみにしているよ←意味はありません
返信する
1ヶ月坊主? (りんこまま)
2005-08-31 11:29:34
そういうあなたはどうなんざんす?

今月何回書いた?

おたがいさまじゃガハハハ



これからも楽しみにして待ってくれ
返信する
そうそう! (ラックママ)
2005-08-31 11:37:07
3日坊主にならなかったけん、よかさ~

遠距離だけど、こうやって、遊びに来れるから、ブログは、いいな~っと、思い始めたところです。

9月になったら、すぐネタがあるしね

ラブラブも、どんどん書いちゃえ~
返信する
私? (すっぴん)
2005-08-31 14:08:10
は、自由気ままにということなので、思い立ったときに書いているのさここで競ってもしょうがないさ

お願いがある、ラブラブはやめてくれ~(笑)
返信する