RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

こんなところに

2005-08-23 00:35:40 | ワンのこと

大会をかねての4泊5日夏休み家族旅行から帰ってきた。
イカ三昧だった佐賀呼子、ライダーハウスに泊まり早起きしての雲海ショーを見た阿蘇、また行ってみたいと思った。

大会結果
1日目
菜々子 公式オープン7位
凛子  公式レディース2R
    ビギナー 出場5チームな・な・なんと準優勝
どうりで天気がとめまぐるしく変わったはずだ。
菜々子はあと1キャッチで決勝Rだった。
2日目
菜々子 公式オープン13位
    ペア3位
凛子  公式オープン2R
    公式レディース10位
午前中は涼しかったので菜々子はよく走って頑張ってくれました。
ペアはあとのチームとのかねあいでドキドキしたけれど何とか表彰台でした。
レディースはスローは良かったのにりんりんがぁ1R見事にはじいてくれました。
2Rはこれまたうって変わって絶好調1Rもこれだったらよかったのに
まあ、のんびりしてとても楽しかった大会でした。
見応えもあったし、九州の大会はとても好きだわ。
以上、報告

そうそう、今日の朝たっくんがりんりんの胸にしこりがあるのを見つけた。
旅行の間はあまり気がつかなかった。
病院に連れて行ったけれど炎症を起こしてるらしい。お薬をもらってきた。一週間後また行く
3頭もいると誰かがなにかをしでかしてくれる。しょうがないと言えばしょうがないけれど、ワンたちの健康に目を光らせていなければ
りんりんのしこりなんでもなければいいのだけれど







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (すっぴん)
2005-08-23 20:16:28
長旅&大会お疲れ様でした

ところで >ビギナーなんと準優勝 って?誰?大会のことはよくわかりません



りんりんのご無事をお祈りします
返信する
帰ってきたよ~ (りんこまま)
2005-08-23 23:39:44
な・な・なんとがつけばわかるじゃろ

ビギナーじゃし

我が家の坊ちゃんよ

うちらがビギナーに出るわけがない



また、イカが大漁の時に食べに行きたい。(安いところに)

返信する
今度は・・・ (すっぴん)
2005-08-24 08:31:35
そうですか、お坊ちゃまでしたか。だからこんな天気なの?



イカ三昧、今度引っ付いて行こうかなな~んてそんな余裕は私にはない
返信する
大分大会お疲れさま~ (NOVAうさ)
2005-08-25 22:20:15
そして各種目入賞おめでとう~



りんちゃんの胸のしこり大丈夫?

何か虫にでも刺されたのかな?心配だね



それにしても最近の大会・・・って、やたらと多くないですか?

返信する