RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

練習

2005-10-29 22:18:16 | アジリティ

今日はアジ練。朝はちょっと雨模様だったけれど昼前には雨が上がってた。
でも、始まる頃は曇り。雨が降らなければよし

最初は、8の字のコース上手くハンドリングできるか。
じゅんくん、ぷりんちゃんが終わり、りんりんの番。ちょっと動いたけれどスタートバーを4本跳んだところで遠隔で指示左のトンネル。「ハウス」。入った、出口で呼ぶまたバーを6本飛んだところでまた遠隔指示右のトンネル。「ハウス」。やったぁはいった。最後2本のバーを跳んで終わり。ノーミスでした。
菜々子、右のトンネルの前のバーを落としハウスしなかった。
このコースはりんりんと私向きだった。

あとはAランプ、ドッグウォーク、シーソーでタッチの練習。りんりんはタッチで止まらない、行き過ぎてしまう。
ピタッと止まって欲しい。
菜々子も上手に止まっていた。うらやましい。
たっくんと菜々子やっぱりな関係は嘘じゃあない。(キッパリ
水曜日に頑張って練習じゃぁ



最新の画像もっと見る