RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

サークル

2005-10-28 23:05:27 | 日常

今日は、ちょっと忙しかったかな
たっくんのズボンを洗った。
そのあとエントリー費を振り込みして腰のリハビリに行った。
銀行にも寄った。
ご飯を食べて一服したあとコーラスの練習に可部までドライブ
鏡を見ながら歌うのはちょっと照れくさい。途中で頭に酸素が行かなくなった。フラフラした。時々こうなる。弱いなぁわ・た・し
新しいロングスカートをみんなで購入。私はお直しなしだった。良かった。
これからまだまだ練習が続く。来月、勤労感謝の日、合唱フェスティバルがある。
これが終わったら、ずる休みを時々しようかなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコカード (天下母)
2005-10-30 15:06:23
ありがとうでした♪

凛子さんも、菜々子さんも、素敵な笑顔☆天下もいつかカードをお渡し出来るであろう日のために、笑顔の練習を…天下母が見本を見せるのですが、天下クンは恐ろしくて微笑めないらしい(-_-)

返信する