RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

冬支度

2005-10-30 21:58:51 | ワンのこと
時々
朝起きて下に降りていってワンたちのいるところのカーテンを開けた。
すると下にひいたマットがぬれている。
菜々子のパンツが濡れていた。昨日寝るときには濡れていたとにいにいが言った。
その時に言えよ。
そのこともあり掃除をすることにした。
気候も冬の気配になってきたので、ワンたちのベッドを屋根裏からだしてやった。
お昼過ぎまでいろいろな物の整理をしたり、壊れそうなラックのかごの修理をたっくんがやっていた。
夕方、買い物がてらに河川敷へ3匹を連れて行った。
ワンたちを係留して人間だけで投げ練。
ワンなしではナイススロー角度を変えて投げてみる。
家を出るときにはけっこう良い風が吹いていたけれど、だんだん風が弱くなってきた。

ワンを交えての練習。
なんだか焦って上手く投げられない。
何回かやってみたけれどワンとのタイミングが合わない。
ターンをさせていたけれどスローするまでが遅いことが分かってさせないでやってみると、まあまあタイミングが合ってるような。
このやり方で今週は練習しよう。

練習しているとショコラ家がやってきた。いろいろおしゃべりしながら一緒に練習。
ショコラ家のパパさんのスローがとても上手になってらっしゃる。
やっぱり練習よね。
練習嫌いなんて言ってられない。
今週末は大会だぁ~
寒いだろうな。あっ大会の準備もしなくては

最新の画像もっと見る