RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

気合いだぁ~!

2005-10-27 21:57:04 | ワンのこと

今日は朝から忙しかった。
月一の病院へ検査。
帰ってから少し疲れたので昼寝。
起きたとき時間が遅かったけれどにいにいと3匹を連れて秘密の場所へ。
着いたとき先客が。ジョンくんが来てました。
ワンたちはちゃんと挨拶もせずガウッてた。ジョンくんゴメンね。

まずはにいにいと投げ練。そのあとりんりんとやってみたけれど距離が出ない。
菜々子とは何でか距離が出る。りんりんゴメンよぉ~
あぐりは、ディスクもキャッチするけれど野球の練習していた人のボールを追いかけていた。ついでにう○ちもしていた。

練習の帰りに買い物をして帰った。今日はたっくんが出張でいないので遅くなってもいいのだ。

最新の画像もっと見る