RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

ゆるゆると

2007-12-07 20:06:09 | 日常
時々
割と暖かい。




何も予定のない日。
お昼まではゆるゆると過ごしてしまった。
お昼からは買い物やらした。
3ワンたちのサプリが来た。
遅れていた通販のブラウスが届いた。



夜はたっくんは飲み。
ぼちぼち忘年会があるみたい。
にぃにぃと二人だけの夕食。
ごちそうな夕飯だった。

明日は何しようかな。



明日は菜々子のアジレッスン。









そういえばお昼頃空の方ですごい爆音がした。
時々飛行機の飛んでいる音はしていたが。
今日のはとても低いところを飛んでいたんじゃあないかしら。
機影も窓から見えたような。
米軍基地が近いのでしょうがないか。






悲しいことが・・・
九州のお友だちの所のワンコが虹の橋を渡ってゆきました。
ジャパンファイナルの1日目朝早くSAであった。
その日に急に悪くなったみたいで2日目の記念大会を終えて九州へ帰ったと聞いた。
肝不全を起こしていたらしい。
ちょっと気になっていたのでNDDCの掲示板は覗いていた。
それが今さっき覗いたら・・・とうとう





最新の画像もっと見る