RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

なんなんだぁ~

2007-12-08 23:16:19 | おバカなこと

暖かかった。




ゆっくり起きた。
朝ご飯を食べた後今日オープンした電気屋さんに行った。
たっくんとで行った。
しかし、行ってみてビックリ
入店するのに長蛇の列。
2・300㍍位はあったかも
お店に入るまで何時間かかるんだろう
ああいやだ。
諦めてそのまま帰りました。
たっくんは病院へ行った。
家に帰ってそのまま午前はゆっくり。


にぃにぃがサンフレッチェの応援に行くのでちょっと早い昼食。
いつもの定番お好み焼き。
ちょいと久しぶりじゃありませんか。
おいしい。


午後、菜々子はアジレッスン。
あぐりとりんりんは一緒に行こうとしていた。
君たちはお留守番だよ。

ワンたちの物を洗濯。
寒くなってきたので綿毛布も洗濯した。
お掃除もして敷物を交換した。
気持ちいいぞ。


サンフレッチェは引き分けだったけれど、AWAYで負けていたのでJ1からJ2に降格になってしまった。
来年またJ1に戻ってくるだろう。
頑張れ




最新の画像もっと見る