RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

またまた

2007-12-06 21:16:00 | 日常

寒くなってきたぞ。




コーラスをズル休みした。
だってぇ参加しないクリスマスコンサートの曲の練習なんだもん。
それにぃお薬が無くなりそうだし月一の通院日と重なっちゃたりして。
でも今度の練習には行こうかな
病院の結果は相変わらず。
もう少し体重を落とさないと。

帰ってご飯を食べた後修理に出していた除湿器の修理が終わっているのでデオデオへ取りに行った。
ついでにプレゼントのブランケットを頂いた。
ナンバーくじを確かめると下一桁が当たっていた。
200円券をゲット

私がいない間に昨日注文していたりんりんのご飯が届いていた。
にぃにぃに支払いを頼んでおいた。
明日はサプリメントが届く予定だわ。

フジに寄り足首のラップサポーターとホットカーペットのカバーが可愛かったので買っちゃった。

にぃにぃの友達が遊びに来た。



最新の画像もっと見る