RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

あらら

2008-03-04 23:39:04 | 日常

寒い。




日曜の夜あたりから右手首が痛い。
昨日も痛かったのだが、もう一日我慢と思った。
寝る時に湿布をして寝たが、朝起きても痛かった。
今週末大会があるので一応病院へ行って来た。
関節の軟骨を痛めたようだ。
ディスクの投げすぎ
軟骨に効く塗り薬を処方された。
サポーターも新たに購入。以前に買った物があるが。
替えがないと。

病院へ行って良かった。
今回は新しくできた病院へ行って来た。
あまり患者さんがいないのにちょっと待たされた。
けっこう大きい病院なんだが。
待ってる間に掲示板に貼っている物を見てると最新の設備が整っているみたい。
頭の中が見える機械もあるようだ。
今度頭痛がする時に行ってみようか。
一度で良いから頭の中を見てもらいたいものだ。




最新の画像もっと見る