RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

ほよっ

2008-03-05 16:56:54 | アジリティ

朝からくしゃみ。



今日は水曜。
生協から始まるが今日は・・・
アジレッスン。
先生の都合で時間が午前に。
生協はにぃにぃに頼む。



前のクラスは初歩。
終わった時、見学に来ていたMダックスを連れて歩いた。
飼い主さんだとずっと吠えるのだが、知らない人だとおとなしい。
他のワンたちの側を歩いても吠えないので訓練すれば良くなるのでは?
頑張ってもらいたいものだ。
りんりん、ひな菊ちゃんが近寄ってきた時顔が引きつっていたけれど「待てっ!」でよく我慢していた。
以前ならガウッ!!と突っかかって行ってた。 はず。
うーっとは言っていたが、成長したものだ。


りんりん。
練友はひめ&ぜぇ親子。
1走目は私が悪かった。
行き過ぎたり指示が遅かったり、しかしりんりん反応しすぎ。
私が遅れても以前より先に行くようになった。
良いことだ。
クリーンランも久しぶりにあったし。
あとはまあまあ良かった。

レッスンの始まりには暖かかったが、終わり頃になると雪がちらちらして寒かった。
朝は雪が降っていたそうだ。
そういえば山の頭は雪で白かったな。


最新の画像もっと見る