RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大会反省

2008-03-03 22:25:19 | おバカなこと
のち
思ったより暖かくない。



大会の反省をしたいである。
1日目の風で自分本来のスローが出来てなかった。
りんりんのミスもあったが全て自分が悪かった。
今大会はかなり練習をして挑んだ。
それなのに自信がなかった。
なんだか迷いながらスローしてたように思う。
今週末の播磨は自信を持って挑もうと思う。
頑張る。


来月の広島大会にはにぃにぃはエントリーしない。
今回は1日目3位、2日目準優勝と相成ったが、りんりんに対してのスローはなってない。
コーチの言うことは聞かない。
だめっ
そんなこんなでAコートとBコートを行ったり来たりで忙しい。
と言う理由だ。
にぃにぃなんにもしないし。
出るとしたら3-MANくらいかしら?


乞うご期待




最新の画像もっと見る