迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

それぞれの午後

2024-02-29 06:22:30 | ぬいぐるみ











一足も二足も早く来た


きのこ谷の人目につかない


奥の奥の奥の方の


小さな小さな小さなどうぶつの森。





みんな、


それぞれ、好きなことをしてすごす午後でした♪♪♪
(釣り竿ぼかすの忘れちゃった。)(^^;)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟旅 | トップ | 船頭さんつながり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-03-03 12:46:28
こんにちは。コメントありがとうございました。
すみません,2つも前の記事に返信します。

これが例のジオラマですか?
フィギュアも見事に溶け込んで,ハイレベルな作品ですね。
スゴイです!!
ボカシ具合も幻想さに拍車をかけていますね。
まり♪まりワールド,堪能させてもらいました。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-03-04 20:52:17
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

いえいえ、違います、
この背景は、ファイヤーフライで生成しました。
確か、森、水辺、Fairy 、妖精、ファンタジー、
幻想的、暗いで生成しました。
暗いって入れないと、時々原色っぽいものが、
生成されちゃうので、いつも入れています(笑)。
ありがとうございます。
背景の手前の花が最初からぼやけていたので、
ぬいぐるみもぼやかしてみました。
返信する

コメントを投稿

ぬいぐるみ」カテゴリの最新記事