迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

お嬢様物語

2017-08-16 12:10:56 | ヴィンテージベッツィー





姫林檎ちゃんは、きのこ谷で、
くららちゃんと白鳥麗子さんと、一、二、三をあらそうほどの、
お屋敷のお嬢様。

♪♪♪~~~










杏仁 『姫林檎お嬢様~~~!』

姫林檎 『?!』










杏仁 『お嬢様、お待ちくださ~~~い!』





































杏仁 『お嬢様、お譲様。』

杏仁は、姫林檎お嬢様のお世話係。










杏仁 『お嬢様、日傘をお持ち下さい。』

姫林檎 『あら、お帽子被ってるからだいじょうだわ。』










杏仁 『いいえ、お譲さまはお肌がおよわくていらっしゃるので、
日傘をお持ち下さらないと、
わたくしが、お母様にしかられます。』

姫林檎 『だいじょうぶなのに・・・。』










アヒル子 『姫林檎お嬢様~~~!』

二人 『?!』



















アヒル子 『お嬢様、乗馬のおけいこの時間です。』

アヒル子は、姫林檎お嬢様の乗馬の先生。







姫林檎お嬢様物語でした♪♪♪









































(出演者:ヴィンテージベッツィ 杏仁&姫林檎&アヒル子)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物籠 | トップ | 金魚バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィンテージベッツィー」カテゴリの最新記事